買取・委託販売レインボー

少しでも高く売りたい方は委託販売レインボー

現在乗っている愛車を売る理由にはいろいろあります。
新しい車を購入するので下取りに出す人、転勤等で車が必要なくなった人、
どうしても現金が欲しい人・・・。
そのようなお客様のご要望にお応えして、レインボーには車を高く売る販売システムがあります。

委託販売システムの流れ

委託販売システムの流れ

車の査定時に必要な書類

車検証(自動車検査証)、自賠責保険証(自動車損害責任保険証)、運転免許証

車の売却時に必要な書類

車検証(自動車検査証)、印鑑証明(印鑑登録証明書)、
自賠責保険証(自動車損害責任保険証)、自動車リサイクル券(預託済みの場合)
自動車納税証明書、住民票(車検証と現住所が異なる場合)、実印
※その他にも書類が必要になる場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。
無料!OK!

委託販売レインボー

  • 委託販売システム(個人間売買のお手伝い)

    日数がかかっても高く売りたい方はレインボー全店舗で画像システムによる紹介をし、同時にカー雑誌・チラシ・webサイトでの広告掲載やインターネットでも集客します。
    通常の買取・下取でかかる余計な中間マージンをカット!
    再販されるまでのさまざまな業者を介さず、当社で直接販売し、買取価格に反映させます。
    ローン中のお車でもご相談ください。

    だから高く買える

    車の委託販売レインボーは、オークションを通さずに次のお客様に直接販売しています。
    そのため、小売価格を基準に買取価格を設定するため、一般的な流通より高く売却することができます。

  • 半額先払いシステム

    高く売りたいが、現金も欲しい方は、お車をお預かりし、書類が揃いしだい内金としてオークション価格の
    半額相当をお渡し展示販売するシステムです。展示期間は1ヶ月でその間売却できなかった場合は、
    お客様と相談の上、買取させていただくこともできます。

  • オークション出品代行システム

    お客様の愛車を高く買ってもらう業者を捜すため、オークションへの出品代行をいたします。
    しかも出品料は無料です。

  • 買取システム

    すぐに現金にしたい方は、お車でご来社いただき、愛車を流通価格を参考にしながら査定させていただきます。
    レインボーならより高く買取させていただきます。現金または振込みでお支払いします!

株式会社スズキ宇都宮販売
TOP

Copyrights © suzuki-utsunomiya.co.jp Allrights Reserved.